contents

サイト内検索
時事刻々の最新記事
活動記録の最新記事
おらんくBARの最新記事
access counter
  •  

    • 378820総閲覧数:
    • 4今日の閲覧数:
    • 1437昨日の閲覧数:
    • 2394今週の閲覧数:
    • 4901今月の閲覧数:
    • 203240総訪問者数:
    • 4今日の訪問者数:
    • 113昨日の訪問者数:
    • 724今週の訪問者数:
    • 2355今月の訪問者数:
    • 103一日当たりの平均訪問者数:

  • おらんくBAR

    • おらんくBAR

    「地方の元気なくして、日本の再生はありません。」
    地方が自主的に取り組む政策を応援し、地方が主役の地方創生に取り組みます。

    西へ東へ、四国8の字の高規格幹線道路の完成を急ぎます。
    「トンネルを抜けるとそこは南国だった。」

    マグロ、カジキ、アジやハマチに加え、ジンベイザメがかかっていたそうです。

    大漁をお祈りします。

    幻想的な月夜に、たくさんの竹灯りが広い砂浜に並び、ジャズの音楽ステージで優しい癒しの光の魅力で、訪れた人々の心を照らしてます。

    竹明かりに灯った灯火は人々の心であり、その奥にあるのは様々な人生であるようです。

    全国のじゃこ・ちりめん・しらす関連のグルメが集まって、覇を競い、連携しながら「じゃこ文化」を発展させています。
    高知県東部のご当地グルメフェアーも開催され、朝から関係者が忙しく準備をされてました。

    「おはようじゃこ。美味しいじゃこ。来てみいじゃこ。」

    選挙公示まで3日。

    2017-10-07 17:56

    総決起大会で高知の議席が守れるように、有権者の皆さんに応援をお願いしました。

    今後も財政・金融・成長戦略などのあらゆる経済政策を実施し、民間主導の生産性革命、人づくり革命のイノベーションによる大改革を行い、企業業績、所得の向上、力強い消費を実現し、経済の好循環の総仕上げを図っていきます。

    天理教の島村高知大教会長さんに初めて子供さんが誕生されたので、すくすくと成長されるように「質実剛健」の書を揮毫しました。

    衆議院が解散され、地元のあちこちで挨拶や国会報告をしています。

    多くの支援者の皆さんがお越しいただきました。